『NARS』日本限定コレクションのキービジュアルに横浜流星&菅原小春起用

NARS(ナーズ)が、ブランド史上初の日本限定コレクションを7月8日に発売するようだ。

個性を最大限に引き出したい

美しさにルールはない

というNARSの哲学から、今回の男女の垣根を超えたNARS ZEN COLLECTIONが誕生。

Photo by NARS

同コレクションのキービジュアルには俳優の横浜流星氏、世界的ダンサーの菅原小春が起用された。

キービジュアルでは、NARSが掲げる大胆さや洗練された美、そしてZEN(動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分)というコレクションのコンセプトが表現されている。

横浜は今回のコラボについて「NARSの“初”日本限定コレクションに、参加させて頂けたことを光栄に思います。初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分を皆さんにお見せできることはとてもうれしく思います」と語った。

今回発売されるのはアイシャドウとリップスティックの2アイテム5種類。発売が待ちきれない。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事